2016年6月3日は8の日。

今日は8の日。8は自分が大好きなものを掴む日ですので、とても平和な一日です。組織の中では人々の野心がむき出しになってギラギラしそう。

頑固になりすぎると体に負担がくるので、深呼吸を心がけて平和に過ごしてください。

運命数1の人は白。流行の最先端を追いかけると、生活、仕事、趣味など様々な分野で<ひらめき>が待っています。

運命数2の人は緑。今日は「美」がテーマ。ファッションやネイル等はもちろん、美しい景色、物には積極的に触れてみて。出会いが待っていそう。

運命数3の人はオレンジ。満腹で幸せ、成果を上げて満足。元気で幸せてって感じられる日。諦めないでね。

運命数4の人は黄色。気になっていた「お金」突然の資金調達、援助話など今日はお金にまつわる話が届きます。直感に従っていいと思えば行動、違和感を感じたら進めないこと。

運命数5の人は紫。自分の感性を磨くため、好きな事に力を注いでね。

よく食べ、よく話、よく聞き、よく眠る。そういう当たり前の行動が

感性を磨く要素となっています。

運命数6の人は青。「主張」がテーマ。誰かの主張を聞いたり、思わず自分の主張を話したり、今日は心と心の向き合いがある。肩に力を入れすぎないで話をしてね。

運命数7の人は銀色。映画、音楽、絵画展など芸術的な場所と縁がある日。出会い、運命、引き寄せなどを実感しそう。

運命数8の人は赤。今日は体の声に耳を傾ける日。痛み、苦しみ、まで行かなくても歩くだけで違和感を感じるなら動かない。無理は禁物です。

運命数9の人は金色。周りを笑顔にするために自分が居ると実感できる日。たくさんの笑顔と出会えるとびっきりな日。

 

週末に向かい、体が軽くなり、楽しい事に夢中になりそうですが、

頑固星来ているので、ほどほどにね。楽しいからつい飲み過ぎると後で

後悔しちゃいそう。そんな飲み方にならないように。今日も素敵な一日を過ごせますように。

コメント: 0