2016年6月4日は9の日

今日は9の日。今日は頑固なこだわりの日。好奇心旺盛で行動的。パワー全開な体力的に頑張る日。

運命数1の人は黄色。宝物を磨く日。大事にしすぎて奥にいれていた宝物を出してみる、それも「磨く」と同じこと。見てあげてね。

運命数2の人は青。アドバイスは素直に受け取ろう。

運命数3の人は銀色。少しオシャレをして出かけよう。よかった!と思うことがありそう。

運命数4の人はオレンジ。ようやく「安心」を手に入れる目安がつくよ。何事にも感謝してね。

運命数5の人は金色。カラオケで最高得点を取るような喜びと楽しみを味わう日。

運命数6の人は緑。少し寄り道して緑いっぱいの緑道とか、自然の中で

裸足になることがお勧め。

運命数7の人は白。キラキラ輝くデコレーション。みたいな存在になりそうです。モテモテ。ちゃんと気持ちを伝えるチャンスだよ。

運命数8の人は紫。こんなデートをしたいな〜なんて妄想を働かせる日。きっと実現するよ。

運命数9の人は赤。調子に乗りすぎて体を痛めつけそう。

疲れたら、立ち止まる勇気を持って。

 

今日は力のある日。張り切りすぎると後から、怪我や病気を悪化させたり、思いもかけない人から言いがかりを受けたりするから。ほどほどに。

今日も楽しい一日になりますように。

コメント: 0