2016年6月5日は1の日

今日は1の日。今日は誰もが主役、「オンリーワン」な一日。好奇心をくすぐられる事にはどんどん手をつけてね。自分らしく、自分磨きする気持ちのいい日です。

運命数1の人は赤。エネルギー全開、スピードもついてあれこれやろうとした事がどんどんできます。そのまま仕事も手をつけても大丈夫。前倒しが明日からの仕事を楽しく導きます。

運命数2の人は青。大事にしている場所、例えば家の中、部屋の中を一部模様替えする日。作ったり、模様替えなど興味が全くない人でも今日は創作意欲が開花します。え?こんなに気持ちよかったんだ。。と思える日。

運命数3の人はオレンジ。ずっと夢見だった事が実現したり、片思いが成就したり、「嬉しい」喜びを掴む日。

運命数4の人は金色。誰かに「ありがとう」と言われる日。そんなつもりではなかった事を感謝され、エネルギーもさらにアップします。

運命数5の人は緑。素足で土の上を歩いたり、緑の中をのんびり散歩するのがいい日。出会いはそういうところから始まります。

運命数6の人は紫。「夢」と「あこがれ」は違うもので、動き出したら「夢」はつかめる、叶う事を意識してね。まず一歩、進む。動きたくないなあと思っても、ちょっと無理して動いてみてね。行動する事がキーワード。

運命数7の人は銀色。忘れていた宝物を見つける日。物を捨てる前に一応、中身は確認してね。

運命数8の人は黄色。臨時収入が入る日。実際のお金でなくても、お金につながる事に縁があります。宝くじなどを購入するのもいいのではないかな。

運命数9の人は白。ファンタジーの世界のような「奇跡」は物語の世界ではない事を自覚してね。自分が自分の人生の「奇跡」を起こすのだと思って行動してね。

 

今日はとにかく「オンリーワン」な日。手足を思い切り伸ばして、深呼吸して、気持ちのいいエネルギーを体に吸収してください。

今日が素晴らしい日となりますように。

コメント: 0