2016年6月6日は2の日

今日は2の日。感情が表に出やすい日で。潜在的に感じていた事がちょっとした事でウッとなったりする。おおらかに過ごしてくださいね。

運命数1の人は青。お客様の声やチームの主張などをまとめて聞き、伝える日。責任感が問われそう。大丈夫。深呼吸して自分を信じて過ごしてね。

運命数2の人は緑。週の明けですが、今日は体を休める日。動いていても

通常の半分ぐらいの気持で頑張って。休憩をとったり、体をいたわると気持ちのいい一日になりそう。

運命数3の人は白。「居場所」をピカピカに磨いてね。空氣が変わると気持ちもエネルギーもさらにアップします。

運命数4の人は赤。自分の「故郷」を意識する日。単純に家族を思い役立つことをサポートすることもよし、故郷の役に立つこと、例えば、ふるさと納税に協力するとか。サポートも大事なキーワード。

運命数5の人は銀色。映画や美術品など芸術的なこととの関わりが深い日。新聞の折り込み広告などもその中に入るので、アンテナを常に貼っていてね。

運命数6の人は金色。「宝物」ではないけれど、自分が大事にしまっていた物を持ち歩くと、思いもよらない事に出会える日。わらったり泣いたり忙しいそう。

運命数7の人はオレンジ。夕日を見ながら、大きくなったらこんなことしたいと思っていたことを突然思い出す日。目の前にある大事なことに気がついたり、ワクワクが戻ってくるよ。

運命数8の人は黄色。財布の中をきれいにして、空気を変える日。お金にまつわる関心ごとがこのところ、8の人には付いて回っている。忘れ物に

気をつけて。

運命数9の人は紫。いつかこんなことをしたい、、と思っていた事は今すぐに始めよう。お金があったらやること、時間があったらやること、それを実行してしまっても、「無くなる」ものは何もない。むしろ、前に進んでいくから気持ちがどんどん切り替えられるよ。

 

今日は良い意味でも悪い意味でも「刺激的」なことがたくさん待っている。ぐさっと刺されてガッカリするより、「ピン!」と来てワクワクする方が想像をはるかに超えて幸せ。。楽しいことに目を光らせよう。

今日が素晴らしい1日になりますように。

 

コメント: 0