2016年6月7日は3の日

今日は3の日。3は勝負強さ、幸運の星。楽しめそうです。が、蟹座の影響もあって感情が表に出すぎてしまうので誤解を生じることも多いので気をつけてね。

運命数1の人は銀色。流れに乗ってまっすぐに進んでいく日。トントン拍子を感じながら慎重にね。

運命数2の人は紫。今日はいつもと違う音楽を聴くなど、ちょっとした変化を楽しむ日。世界が広がる予感。

運命数3の人はオレンジ。今日はダンスするみたいに物事を楽しむ日。リズムに乗って浮かれて、でもチームワークも大事にする、そんな日。

運命数4の人は緑。自然を味わう日。旬のものを食べたり、鳥などの泣き声を聞いたり、自然の美しさを楽しむ日。

運命数5の人は白。いつも誰かと組んでいるのが当たり前の人は特に今日は一人ですることを意識する日。カラオケでいうと「ワンから」とか。自分の足で立っていることを実感して、前に進んでいく日。

運命数6の人は黄色。友達とおしゃべり、プリクラ、カラオケなどレジャーを共に楽しむ日。友達と喧嘩したり、勘違いしていたことも自然と元どおりに進んでいくよ。

運命数7の人は青。進めているプロジェクト、今日は率先して意見を言うとアウトラインが見えてくる。その一歩が未来を作っていきそう。

運命数8の人は赤。今日は家族とともに外食、ドライブ、などするといい。平日でそんなことできない!という場合、家族のための特別な買い物に出かけるとか。外にでるのもいいみたい。

運命数9の人は金色。自分のミッションを改めて自覚する日。そのミッションは誰かを救えるか、意義があるか、そういうことを考えてスタートしてね。

 

今日は楽しむ日。元気に笑顔いっぱいの1日になりますように。

コメント: 0