2016年6月8日は4の日

今日は4の日。何事にも自由で寛大でおおらかな日。意外性を求めたりしたくなるので、驚かないで。今日はそういう日なんだとむしろその意外なことを楽しむ、笑えるぐらいの余裕があるといいなあ。

運命数1の人は白。気持ちがすっきりするまであちこちを磨いてください。もちろん、自分自身も。磨いたものが「好き」や「恋」を運んでくれる。

運命数2の人は銀色。美術館や神社など古くから建っている厳格な場所に行くと気持ちが晴れる日。玉砂利を歩くと浄化するというけれど、浄化されるから気持ちが晴れる。。というのが正確かな。気持ちが凛となるところに行くのがいい。

運命数3の人は赤。体の中が気持ちよくなるようなものをたくさん食べてください。旬のオーガニックな野菜ジュース、スープ、などなど。体がすっきりすると、おのずと心もすっきりします。

運命数4の人は黄色。夏休みの計画など、経済計画を立てるといい日。引き寄せしたいなっということも今日、整理して書いておいてね。

運命数5の人は金色。「モテ期」のように男女問わず人が寄ってくる日。アドバイスを求められたら、誠意を持って答えてね。今日の態度が明日の幸福につながりそう。

運命数6の人は緑。休憩してください。嵐の前の静けさをしっかり受け止めて、これから爆発させるエネルギーを蓄積。心を整える日でもある。

運命数7の人は紫。夢というか、こうなったらいいなと思っていたことが少しずつ実現に向かっているのを実感する日。順調だ!と安心しないで、いつもどんな風になってもいいような心意気で過ごしてね。

運命数8の人は青。自己主張を形にして、責任を持って進む日。これ以上やったら「ダメ」と思ったら勇気を持って断る。誰も怒らないし、むしろきちんとした意見に耳を傾けてくれる。チャンスです。

運命数9の人はオレンジ。好きな音楽、好きな食べ物、好きな人に会えて

嬉しい日。笑顔で過ごしてね。

 

人が支えあって生きているのをすっかり忘れて、自分一番になりやすい日でもあるので、近くで誰かが「助け」を求めてないか、見てね。

今日が素晴らしい日になりますように。

コメント: 0