2016年6月9日は5の日

今日は5の日。気持ちに左右される日。もともとは穏やかなのですが、考えすぎると重くなりそう。こういう日は重く考えず、流れに合わせて動いてください。

運命数1の人は金色。「1番」にこだわる日。提出物も食事も、お風呂に入る順番も今日は「1番」を優先してね。良いことがありそうな予感。

運命数2の人は紫。いつもと違う考え方をして、それに基づいて行動してね。例えば好きな食べ物は最後に残してゆっくり味わう人はいつもと逆に最初に食べちゃうとか。生活に少し変化を加えるだけでリラックスできそう。

運命数3の人は青。まっすぐに人に「メッセージ」を伝えるお役目。

襟を正して丁寧に、一本筋を通してきちんと伝えればきっとその分大きなご褒美が待っていそう。

運命数4の人は銀色。懐かしい人にバッタリ遭遇。懐かしさと同時にその頃の夢を思い出し、やる気がみなぎりそう。ここで出会ったことも今のタイミングも全ては必然だと思うよ。

運命数5の人は白。自分の指針を紙に書いて、額付きの盾に入れて飾るとますます輝き、欲しいものが手に入りそう。

運命数6の人は黄色。友人との関係を悩みそうですが、友人の存在はライバルではなくて、友達。友達とのコミュニケーションは自分次第だと思って接してね。固まった心を溶かせばいいことが待っていそう。

運命数7の人はオレンジ。体を動かし、汗をかき、誰かをサポートすることが楽しくてたまらない日。その様子を嬉しそうに見守る人との出会いがありそう。

運命数8の人は緑。心地よい場所にたどり着けそう。そこにはあなたへの愛が待っていそう。気持ちいい日ですね。

運命数9の人は赤。家族のために心を尽くし、ひたすら活動してください。誰でもないあなたを癒してくれます。

 

今日は体を冷やしすぎないように。冷えると体が硬くなり意固地になってしまいます。病を蹴飛ばしす気持ちで防御してね。

今日が素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0