2016年6月10日は6の日

今日は6の日。華やかで個性が光る表の日。美意識がありすぎて人を批判的に見ないでね。トラブルはできるだけ起きないように心がけてください。

運命数1の人は銀色。忘れていた事を思い出して元気になれます。それが嬉しいし、出来事そのものが楽しかったし、、など一人でニヤニヤしちゃいそうです。

運命数2の人は黄色。友人のSOSが聞こえたら飛んで行ってね。友人が逆に自分を支えてくれていることをに気がつくから。

運命数3の人は緑。あ〜この人、暖かいなあと改めて感じることが多い日。「愛溢れる」気持ち、態度、物、人に出会えそう。

運命数4の人は白。人のことを自分のことのように応援したり、応援されたりする日。エネルギーは使えば使うほど、戻ってくるよ。

運命数5の人はオレンジ。体を動かして、チームでダンスして、発表するような表舞台に立つ日。思い切り楽しむのが吉。

運命数6の人は金色。たとえ負け戦でも明るい日を目指して自分がトップに立っているような気分で大股な一歩を歩き出せそう。

運命数7の人は紫。何かのきっかけで思いもよらない展開になる。戸惑っている暇がないくらい忙しいよ。

運命数8の人は青。生きた言葉を受け取って誰かに言いたくて走り回りそう。メッセンジャーのように頑張ることで明日、あなたに力を注いでくれるよ。

運命数9の人は赤。仕事で「一人の成果」より、「チームの成長」を深く実感する日。謙虚にすごすことで、自分の徳を積むことになります。

 

今日が素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0