2016年6月11日は7の日。

今日は7の日。芸術星なので個性的なことが広がる日。反面、自分のこだわりをとことん追求してしまうので、完璧を求めすぎてあちこちで見えない軋轢ができそう。几帳面になりすぎないように。

運命数1の人はオレンジ。ピクニックなどアウトドアに誘われて、意外にノリノリになっちゃうようなそんな日。自分ってこんなことが好きだったんだ。。と改めて認識できそう。

運命数2の人は黄色。友達とちょっとしたきっかけで気持ちがずれて気まずくなりそう。話したいことがあると言われたら友達の話を聞いてあげてね。

運命数3の人は赤。自分の「生き様」について深く深く悩んでしまいそう。今まで見ないで蓋していたことが露見するかもしれない。ファイト。

運命数4の人は銀色。山の途中の休憩場所でひっそり休憩を取っているような相変わらずのマイペースぶり。それはとても大事でいいことです。

運命数5の人は金。自分磨きの1日に。あの人素敵だなと思ったら常にをそれを自分に取り入れる要素を見たり、実際に自分ならどんなキャラクターなのか見てもらうことが吉。

運命数6の人は白。自分の人生は誰のものでもない、自分のもの。そういう意識を持って動くことがいい。独立して生きるきっかけになるかも。

運命数7の人は青。沢山キャッチする素敵なメッセージを広くたくさんの人に伝えるため動きます。それがこれからの「生き方」のきっかけになりそう。

運命数8の人は緑。誰かと誰かのキューピットになる日。「愛」ってなんだろう、日頃、考えることを避けてきた人も、今日はとことん「愛」を語りたくなるかもしれません。

運命数9の人は紫。「変わりたい」と思ったら、即、行動。後先考えずに始めたことが思わぬ展開を引き寄せます。

 

今日はのんびりと、トラブル縮小するために少しゆるりと、笑っていられる環境で過ごしてね。

今日が素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0