2016年6月12日は8の日

今日は8の日。今日は大好きなことを夢中になってやる日。行動的で学びの活動もあり。継続する力を持っている日なので集中したいことをどんどんやってください。

運命数1の人は緑。休日にふさわしい休息の日。自然を取り入れられる場所でのんびりすることが感性を磨くことになりそう。

運命数2の人は紫。直感力を磨く日。好きな音楽を聴いたり、絵画を見たり、本を読んだり、などなど。夢だった講座のワークショップに参加するのもいい。とはいえ、あんまり頭は使わないでいい日。

運命数3の人は青。こだわっていきたいことを紙に書いて目標を決めるのがいい日。自分を表現するとしたらどんなことかを見つめておくことがいいきっかけになりそう。

運命数4の人はオレンジ。いつかこんな風になりたいという希望が核心となる大事な日。思い立ったら走り出す4の人なので、急ぎすぎて怪我しないように。

運命数5の人は赤。健康の素晴らしさを改めて実感する日。自分の?家族の体を思いやる日でもある。元気に過ごせますように。

運命数6の人は黄色。お財布を整理して、自分の目標を決めるといい日。

この財布に通常いくらのお金を入れておきたいか、とか、今度どれくらい稼ぐ人ないなりたいかとか。楽しみながらやってね。

運命数7の人は銀色。大事な宝物を磨く日。宝物を手に入れたその時を思い出すと、気持ちがすっきりします。

運命数8の人は白。キラキラ輝くようなものをたくさん手にしてください。アクセサリーを身につけるとか、デコるとか。。

キラキラの中で自分がどんどん磨かれそう。

運命数9の人は金色。自分がてっぺんを目指したいと思っていた「山」を確認する日。毎日を前向きに元気に過ごすために大事なことなので、流さないようにね。

 

今日は孤独になりやすいけれど、それがネガティブなことでなく、一人でニヤニヤ、ワクワクできる楽しい日。素敵な1日になりますように。

 

コメント: 0