2016年6月13日は9の日

今日は9の日。頑固星な日。人とのつながりを認識する日。頑張りたいと思うと相手に妙な闘争心を燃やしそうなので、行き過ぎないようにね。

運命数1の人は赤。家族の問題がある人もない人も、家族の声を聞いたり思い出してみると見落としていたことに気がつけそう。

運命数2の人は黄色。友達や仲間と話したり、手紙を書いたり、つながるといいことがありそう。諦めていた事柄が進んでいくような気持ちのいい日になりそう。

運命数3の人は金色。今まで大事に保管していたコーヒーカップや湯飲み茶わん、などをおろす日。手に入れた時の気持ちにリセット。そこからスタートしてね。

運命数4の人はオレンジ。純粋に「これ!」という希望がぴったりはまる日。あ、これがしたかったんだ、あ、これが欲しかったんだという今まで

グズグズ悩んでいたのが嘘のように気持ちがすっきりしそうです。

運命数5の人は銀色。誰にでもある「憧れ」をオープンにしていい日。本当はあの人が大好きだったんだ、、ほのかな気持ちを言えるというのはそれを受け入れているということ。素敵な笑顔が手に入れられそう。

運命数6の人は白。誰にも頼らず、自分で一歩ずつ歩くことを宣言してね。いうだけでなくやり始めてもいい。実はそれをみんなが待っていたことを自覚してね。6の人は周りに恵まれているので、その分、人の後押しに慣れてしまっているところがある。感謝とともに「自立」するのがいい日。

運命数7の人は緑。「美」に関することを積極的に取り入れてね。明日でもよかった買い物、洋服とか美に関するものなら、今日がベスト。そこに出会いがありそう。

運命数8の人は青。今日は腹を据えてみっちりお仕事してください。それもどちらかというと「作る」こと。企画書、資料、など紙関係から、ちょっとした棚を作る、など整理するための部品を作ることまで。それが自分がどんな風に仕事をしたいかを見つめることになるから。

自分の理想を把握してね。

運命数9の人は紫。今日、新たなことを始めてください。今まで足を運んだことのない場所に行くとか、ブランド物を買ってみるとか。顔が変化すると気持ちいいほど物事がスムーズにいきそう。

 

今日は週の初め。何かとバタバタしそうですが、人と出会ったり、欲しかったものが手に入ったり、エネルギッシュに過ごせそうです。

素晴らしい1日となりますように。

コメント: 0