2016年6月14日は1の日

今日は1の日。文字通り、スタートの日。とても元気で笑顔で過ごせる日。

運命数1の人は赤。健康をテーマにした事柄に関わるといい日。健康ビジネスの話が来たり、健康に不安な人は今日の受診で先が見えてきそう。

運命数2の人は紫。部屋や職場の模様替えをするといい日。模様替えという大掛かりなものから、自分のロッカーを整理するとか、机の上の置き場所を変えるとか。整理するというより配置換え、変化がキーワードです。

運命数3の人は黄色。友人、仲間と「組む」ことが始まりそう。バンド、サークル、プロジェクト。それは「楽しみ」の広がりになりそうな予感。

ワクワクが止まらない。。

運命数4の人は金色。ぶっちぎりでゴールテープを切った満足感とさらに新たなスタートを切ったと自覚する日。夢は限りないもの。頑張って。

運命数5の人はオレンジ。体を使ったアクティブに夢中。腹一杯食べる満腹感も楽しみの一つに。

運命数6の人は白。「自立」を周りに宣言してね。発表することで後戻りを避ける。もうね、自分でもわかっていること。一人でスタートだよ。

運命数7の人は青。人の役に立つ「いいもの」を広く大勢の人たちに伝えることが自分の「使命」だと改めて確認する出来事が起きそうです。

「使命」が何なのか、わかるといいですね。

運命数8の人は緑。「寝る場所」「住む場所」など心地いい場所が気持ちがいいかを確認して、綺麗にするといい日。面倒臭いと思わないで。家族、恋人など自分の大切な人の安らぎを確保してあげてね。

運命数9の人は銀色。宝物を整理すると空気が変わります。もう役目を終えた宝物をいつまでも持っているのは水が滞り濁っていくようなもの。滞らないでいられるかを確認して整理してね。

 

今日は元気に過ごせそうですが、元気すぎて八方美人になると体に支障が来ます。人としての礼儀を大切に、たっぷりと喜びを味わってください。

今日が素晴らしい1日となりますように。

コメント: 0