2016年6月15日は2の日。

今日は2の日。母の星、優しさと大地のような広い世界の中で安心して没頭してしまいそう。怪我に注意してください。

運命数1の人は黄色。友人からたくさんの感謝をもらう日。今日の「感謝」を連鎖させて、有意義な時間をたっぷり過ごせるようになりそう。

運命数2の人はオレンジ。落語を聴いたり、ライブに行ったり、こんこんと議論を交わすというより笑いの時間を楽しむ日。腹がよじれるほど笑うと憑き物が落ちたように気が楽になります。

運命数3の人は銀色。蓋が取れて記憶がよみがえる日。あ〜そうだった。が、口癖になりそう。あんまり深刻にならないで。

運命数4の人は赤。体を磨く。労る、メンテナンスをすると自然と楽な体型になろうとする力がこみ上げてくる。自然と肉体精錬がキーワード。

運命数5の人は金色。ゴールドのものを身につけて。外からの攻撃をかわすことを優先してね。

運命数6の人は緑。笑顔で子供達と妖精が遊んでいる感じ。

愛にふれあうファンタジーな1日。

運命数7の人は紫。スイッチが入ってしまい、後戻りを許されないので、後悔しない強い生き方をすでに始めていることを意識してね。

運命数8の人は白。あと少し、あと少しと後回しにしてきた事柄を突きつけられる日。構えることはなくていいけれど、真摯に受け止めてね

運命数9の人は青。徹底的に企画書書いたり、なにやらいそがしい課題が山積しています。回jりに振り回されることなく、穏やかに過ごしてね。

 

今日は自分の原点を発見する時。元気に楽しく過ごせますように。

コメント: 0