2016年6月16日は3の日

今日は3の日。美意識の高い傾向があり、徹底追及しちゃいます。水も食事も忘れそうなので体のことは気にかけてください。

運命数1の人は赤。話していなかったことが表に出てくる日。特に家族には感情のぶつかり合いになりかねないから、穏やかに話せる時間を確保しておいてね。

運命数2の人は白。支えられることを求める2の人は依存体質。でも今日はもう、その依存ができないし、自分で立たないといけないことが起きる日。気持ちが変化するかもしれない。自分で消化する、そこからまず自立。

運命数3の人は青。主張をまとめて人に伝えるお役目の日。今日はどこにいっても逃れらなれないんだと思う事が多々起きます。細くても手を抜けないあなただからこそ、きっと十分な成果を上げられそう。

運命数4の人は紫。いつも行かないところに足を伸ばしてみよう。新たな出会いが見つかりそう。「変化」を受けとめて自分をほめたたえよう。

運命数5の人は銀色。さっぱりしたものを食べると体がホッとします。グダグダしたくなりがちですが、体を整えると楽になります。ゆっくりするというより上手に動くことが大事。

運命数6の人は緑。関わってくれた皆に感謝の気持ちを持っているのは知っているけれど、「感謝しています。ありがとう」と伝えることが大事なんです。ちゃんと相手に伝えてください。それがエネルギーになるよ。

運命数7の人はオレンジ。腹が立ったり悔しかったことがお腹にたまっている感じ。笑ったり、歌ったり、など体を動かして溜まったものを外に放り投げてください。

運命数8の人は黄色。自分にとって大事なこと、もの、人を掴むために行動してね。自覚して腹をくくる日。会社辞める宣言とか、愛の告白とか今日をキラキラにできるのは自分しかいない!と自覚して行動してね。成功はもう目の前まで来ています。

運命数9の人は金色。「あ〜これがしたかったんだ」と思うことを思いもかけないところで見つけ、スムーズに行く日。あれこれ欲張っても大丈夫。その力が次の出会いに結びつきそう。

「私なんて、、」はもう言わないでいいのだから。

 

水は流れているから気持ち良く、透き通るけれど、どこかで澱んでいたら、びっくりするほど汚れてしまう。滞っていることはすっかり流し、

水が綺麗に流れるように仕組みを作ってね。

今日も素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0