2016年6月17日は4の日

今日は4の日。自由で気まぐれな日。ニヤニヤすることが多そう。

運命数1の人は紫。妄想が爆発する日。夢というか妄想。書いておくと良さそう。何かアイデアを出さないといけない時に思い出し役立ちそう。

運命数2の人は青。作る日。自分でコツコツと作ることが楽しい日。

運命数3の人は赤。健康を維持するため、粘る日。意地をはる日。

運命数4の人はオレンジ。実はと誰かに告白される日。秘密を共有したりドキドキする日。

運命数5の人は金色。勝負の日。勝負服を着て勝負する日。ファイト!

運命数6の人は緑。美しさを追求する日。こだわりがハンパない。それも個性だからね、人が引かないように気をつけてね。

運命数7の人は銀色。上司や先輩、家族に秘密がバレる日。たとえ悪くなくても秘密にしてい事が問題になりそう。誠意を持って接してね。

運命数8の人は青。友人の想いを知り涙する日。そのつながりを大切にしてね。

運命数9の人は白。今日は奇跡のような出会いをします。もうすっかり忘れてしまっていたような人と偶然会うようなこと。その出会いには意味がある。

 

なんでもない日、なんて占いではありえない。せっかくの1日だから整理して元気に過ごすための参考にしてください。

今日が素晴らしい日になりますように。

コメント: 0