2016年6月18日は5の日

今日は5の日。「楽しい」のが大好きな5。今日はコミュニケーションがスムーズにいく星もある。楽天的に過ごすとますます良くなりそう。

 

運命数1の人は銀色。映画が観劇、絵画など芸術に触れながらのデートが

いい日。自分の気持ちをさりげなく伝えるのにもいい日。

運命数2の人は緑。愛の日。といってもラブというより、親に対して、子供に対して、損得勘定なし、お腹の底からぐわ〜〜と上がる気持ちのままに過ごすのがいい日。自分の愛情の深さに驚きそう。

運命数3の人は金色。サプライズでプレゼントをもらいそう。その思いに触れた時、涙してしまいそう。ハンカチ忘れないでね。

運命数4の人はオレンジ。誰かの希望、夢、妄想を今日はたくさん聞く日。聞き役、他人事と思わないで丁寧に対応してくださいね。情けは人のためながず!を実感しそう。

運命数5の人は黄色。友人、仲間のために駆け回りそう。自分の悩み事からも解放されそう。

運命数6の人は赤。疲れている肉体をいたわる日。疲れているのならぐっすり休んで。健康でないと何もかも失ってしまいそう。気をつけてねl。

運命数7の人は紫。夢を全て書ききるとこれからどんどん想いは叶っていくよ。

運命数8の人は白。流行の白シャツ着て、とびっきりの夏を楽しんでね。

早めに夏気分を取り入れることで鬱々していた気分を一掃してくださいね。

運命数9の人は青。今日は仕事も個人的なことでも、必要とされているのは「段取り力」。ここで「段取り力」を身につけておくことが大事。

 

コミュニケーションがスムーズにいく楽しい日ではありますが、反面、感情的な日でもあります。感情が表に出やすいので、いろんな感情を持ちすぎて疲れちゃいそう。

慌てずにシンプルに考えることを基本にしてね。

今日が素晴らしい日になりますように。

 

 

コメント: 0