2016年6月19日は6の日

今日は6の日。世界が広がるような出会いがある日。ワクワクすることにアンテナ張っているといいですよ。

運命数1の人は白。気になったキラキラするものを手に取ってみてね。気持ちもワクワクしてきて楽しくなってくるよ。

運命数2の人は銀色。みたいと思っていたテレビ番組や映画などじっくり楽しめることを優先してね。仕事や悩みの解決できるかも。

運命数3の人は紫。自分のことを磨く、五感磨きに精を出す中で、「夢」がどんどん浮かんできます。整理してちゃんと取っておくようにしてね。

運命数4の人は緑。愛に溢れた世界で楽しんで。いくら用事があるからといって繁華街の中にいると愛以外のものがたくさんある。刺激的だから楽しめそうだけど、その分、疲れてしまう。刺激より平和。そんな風に考えられた方が気持ちよく過ごせるよ。考えられるといいね。

運命数5の人は赤。今日は家族孝行の日。家族優先で、もしくは自ら家族みんなで集まろうと声をかけてみる。そこが開運の一歩。

運命数6の人は金色。自分のお気に入りの場所で体を思い切り投げ出して体全体をリラックス。。。

運命数7の人は青。やりたいことをやる!と自分に宣言し、自分に向き合う日。苦しいけど自分らしく生きるため目をそらさないで向き合ってほしい。本当にしたいことをやっているのか、なんでそれをしたいのか。迷っても答えは自分の中にあると思います。

運命数8の人は黄色。友達との時間を大事にする日。友達と約束を作るとか積極的に友と関わろうとしてね。友達と繋がりが見えない不安を取り除いてくれるから。

運命数9の人はオレンジ。とびっきりの「リラックス」を楽しんでね。体を休める、ワクワクする、ゲラゲラ笑う。。そんな1日。明日の事は明日考える。この時間を大事にしてね。

 

今日は自分らしく過ごすといい日。冷える、、のだけは気をつけて。今日が楽しい1日になりますように。

コメント: 0