2016年6月20日は7の日

今日は7の日。大胆でワクワクすることを率先してやるのだけど、突然、慎重になって気持ちもダウン。そんなジェットコースターな1日。自分の気持ちに振り回されないでね。

運命数1の人は赤。家族だったらどうするのかを迷ったときの目安にすると解決策が見つかりやすい。案が見つからず困っている人はぜひやってみてね。

運命数2の人は黄色。今日は気分がいいかどうかを考えて。そもそもの原点に立ち戻った時、家族や会社や社会は関係ないのです。根本的にはまずは自分がどれだけ気持ちがいいか。それが自分の道。

運命数3の人は白。純白のウエディングドレスを身につける花嫁のようにキラキラする日。楽しい時間を過ごしてね。

運命数4の人は青。自分らしさを表現するために準備する日。仕事でも趣味でも自分らしさを求められているところ。わかっているのになかなか一歩が踏み出せなかったとしたら、今日がスタートのチャンスです。

運命数5の人は金色。部屋の中をきれいにして風を通すといい日。自分の宝物を部屋に飾ってね。

運命数6の人は緑。ときめくなあと思うもの以外はみんな捨てていい日。どうにもならない人間関係も距離を置くチャンスです。

運命数7の人は紫。夏に合わせてイメージチェンジのチャンス。今日のイメチェンは成功の一歩。

運命数8の人はオレンジ。家族や職場の同僚の夢や希望を聞く日。今日は聞き役。聞き役なんだけど、ピンとくることが出てきそう。

運命数9の人は銀色。人のサポートをする日。自分が前に出るのではなくサポートすることが大事。イライラしないでね。

 

今日は気分がコロコロ変わりやすいので、それに付き合うと疲れてしまう。疲れると体が重くなって体調を崩す一歩になりそう。

今日が素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0