2016年6月21日は8の日

今日は8の日。今日の8は責任感がど〜んと肩に乗る日。コツコツと勤勉に徹してね。どうしても自分に優しく人に厳しくなりがちなので少し人との距離を広げてトラブルを避けたいですね。

運命数1の人は紫。今日は普段あまり着ないような色の服を着るとか、ちょっとした変化を楽しんでね。

運命数2の人は緑。コツコツが大事な今日ですが、2の人は今日は休暇の日。せっかくだからと動くのでなく、ミノムシのようにゴロゴロ、気持ちがいいと思うことだけやって過ごしてください。

運命数3の人は青。いきなり人に意見を求められたり、仕切らないといけなかったり個性的なキャラクターを求められる日。周りを和ませるような笑顔で対処してね。

運命数4の人はオレンジ。自分の作品やプロジェクトが完成し、気持ちいい日。そこからさらなるステップアップが切りひらけそう。

運命数5の人は赤。今日は体のメンテナンスの日。少し背伸びしてエクッササイズをするとか体が喜ぶことをやってね。

運命数6の人は黄色。友達との交流が心の支えだと自覚する日。友達への思いをちゃんと伝えるといいことがありそう。

運命数7の人は銀色。歯のメンテナンスや、アレルギー気味な皮膚が落ち着くアロマとか普段は気にしていない所に手をかける日。

運命数8の人は金色。得意なことをやって周りから感謝される日。自分の得意なことが人の役に立つというのは今後の自信につながりそう。

え?こんなこと?と思うことが喜ばれるので丁寧に対処してね。

運命数9の人は白。プロジュエクトの中でも職場でも依存せず、自立を意識して。リーダーでない人も自分が「リーダー」だと思って感情を抑え、

皆が気持ち良く過ごすために必要な事を考えて行動してね。

 

今日は九州、西日本が大雨で荒れ模様。特に熊本は地盤が弱くなり、災害が広がらないように祈ります。荒れ模様の影響で怪我などに気をつけてください。今日が楽しい1日となりますように。

 

コメント: 0