2016年6月22日は9の日

今日は9の日。今日はいいこととめんどくさいことが交互にやってくるギャップの有る日。アクセル踏んで行こうとすると行き先が変更される!ような感じです。どこかで慎重に過ごしてくださいね。

運命数1の人は紫。昨日に引き続き、「変化」がテーマ。まだやりきってないということかも。思い切り、変化を楽しんでください。

運命数2の人は黄色。抱えている難問がようやく出口を見つける日。光の方向も見えてくる。その方向にゆっくりでも進んでくださいね。

運命数3の人は青。プロジュエクトの要として主張を避けてきた人も、今日は「YES][NO]と自分の意思を伝える日。シンプルに考えてね。

運命数4の人は金色。いつもより少しおしゃれをして過ごしてね。予定があろうとなかろうと、自分を自分でセンスアップ。いい出会いがありそうです。

運命数5の人は銀色。過去を振り返るのをお終いにしましょう。忘れらなれないものを集めて箱にしまう。これで一歩前に進めるようになります。運命数6の人はオレンジ。理想のような暖かい満足感で気持ちが暖かくなる日。人が人を救うんです。人を信じてね。

運命数7の人は白。今日は甘えを断ち切って自分一人で何もかもを始めるひ。苦しくても前進することが明日を気持ち良いものにするよ。

運命数8の人は赤。体の疲れを休める日。ちょっとでも体が重たい、痛みがあるなどは体からの発信。きちんと手当てしてくださいね。

運命数9の人は緑。自分の美学を自覚し、ギャップをちゃんと埋める日。

この自分の中のギャップ、矛盾を埋められるのは自分しかいない。頑張って。

 

今日も素晴らしい1日になりますように。

 

 

コメント: 0