2016年6月23日は1の日

今日は1の日。リーダーシップの星ですから、何事もアクティブです。

元気に前向きに動く日ですが、元気すぎて怪我に注意してね。

運命数1の人はオレンジ。グループ活動がいい日です。汗かいて、笑って、あ〜楽しかった!な1日に。

運命数2の人は銀色。メンテナンスのための飾りはもう必要ないと思える日。違和感のあるものは排除する。排除してもなくならないものがあなたに必要なものですよ。心はそう簡単には壊れないから。安心して一歩踏み出してください。

運命数3の人は白。キラキラするものを大事にすると福の神が舞い降りそう。鏡、アクセサリーなどわかりやすいものだけでなく、携帯の液晶画面とか普段使いの大切なキラキラしたものを気をつけて見てね。

運命数4の人は緑。今日はお休み!頭を使うこともほどほどに。仕事中の人は腹7分目ぐらいで対応してください。不思議とスピーディーに事が進みそう。

運命数5の人は紫。友達や仲間に自分の夢、妄想を発表すると意外な反応になりそう。いい意味で人を裏切り、楽しみを膨らませるヒーローだね。

運命数6の人は赤。今日は直球勝負の日。ビジネスマンは仕事に集中。そうでない人もあなたの「生き様」を問われる。ここでは意地はって自分を表現することでチャンスが舞い降りそう。

運命数7の人は黄色。お金の計算、予算計画、自分自身の財務計画など、今日はお金と仲良くできそう。こういう日に計画すると思いもよらないいいお金がもらえそう。

運命数8の人は青。人の思いをたくさんうけとる日。聞いた言葉は言霊。代弁者のようにその人の「思い」を伝えてね。丁寧な仕事ぶりが評価大となり違う出会いに繋がります。

運命数9の人は金色。磨いてね。。自分の心、体、持っているもの全てを自分で磨くと体の心のメンテナンスとなります。

ストレスというか、嫌なこと、気に障ったことが体に残っているから無理やり喋り、そのエネルギーをデトックスするつもりで動いてください。

 

今日は全国的に雨模様。気持ちはいつもより余裕に行動して、どうぞ怪我のないように!素敵な1日になりますように。

コメント: 0