2016年6月24日は2の日

今日は2の日。母のお腹の中にいるような暖かさを感じる日。独創的で人とも有効に過ごせますが、つい「素」が出てきて感情が前に出てしまうことも。仕事中など気をつけてね。
運命数1の人は白。キラキラすることに狙いを定めて動いてね。迷ったらキラキラする方を。
運命数2の人は黄色。自分の宝物を見返す日。宝物の中には財産整理、つまり貯金とかそういうものも扱うといい日。記帳してね、
運命数3の人は赤。就職活動に関わるといい。子どもへのアドバイス、就活関係者への問いかけ、なんでもありだよ。出会いが待っている。
運命数4の人は青。主張すること。自分の思いは言葉にしてね。丁寧に話せば伝わるよ。
運命数5の人は銀色。昔よく行った場所を訪ねたり、サイトを見たり、連絡するのがいい。
運命数6の人は金色。人の支え、自分への賞賛を全部素直に受け取ってね。素直がキーワード。エネルギーアップするよ。
運命数7の人は緑。夏休みなどこれからの休みの計画を立ててね。今日はそういうちょっと先のことをニヤニヤしながら考える日。
運命数8の人らオレンジ。好き!って思うことをできるだけたくさんやってね。好き、楽しい、やったーがエネルギーチャージだからね。
運命数9の人は紫。夢のような時間を過ごします。未来は自分で描いた通りになる。前を向いて楽しんでね。

ジメジメしていますが、水不足を考えたらもっと降れ〜と思うし、土砂災害を聞けば自然の脅威にドキドキします。
私はみんながニコニコしていればそれも自然に届くと思ってます。
今日が素晴らしい1日になりますように。