2016年6月26日は4の日

今日は4の日。一言で表すと自由の日。常識、ルール無視して気持ちのままに過ごせる日。休日らしくていいですね。
運命数1の人は黄色。今日はお金に関することをやるといい日。宝くじからタンス預金の整理までお金を見つめてニコニコしてね。
運命数2の人は紫。時間の制約がなくなったら やりたいことを書き留めてね。簡単に叶う夢から大きな夢までどんどん書き込んでかなった時の自分を想像して笑顔で入られそう。
運命数3の人は白。自活、自立を自覚する日。自由に自分の生きる理由を考える日。あの時考えておいてよかった!と、おもうときがありそう。
運命数4の人はは緑。世界平和と愛を感じる日。出会いもありそうな日曜日。
運命数5の人は金色。好きなものをピカピカに磨いてね。部屋、宝物、職場、そして自分もオシャレしてね。
運命数6の人は赤。身体の力を信じる日。どこにいても頼れるのは健康的で安定した心模様だよ。
運命数7の人は銀色。過去を思い出し、停滞気味の自分をアップさせてね。昔のアルバムからヒントがひろえるよ
運命数8の人はオレンジ。全てが丸でで気持ちのいい日。いいことがあったら声あげて感謝をつたえてね。