2016年6月27日は5の日

今日は5の日。今日はコミュニケーションが活発にできて、スムースに流れるひ。活動的だし協力的だし、週の初めと考えるといい具合ですね。

運命数1の人はオレンジ。今日はニコニコな日。友達とゲラゲラ、職場でクスクス、家に帰って大笑い、、と1日活発ですね〜〜

運命数2の人は金色。勝負の日。チャレンジする、挑むそんな日。いつもなら尻込みするようなことでも今日はなぜかすんなりできる。チャンスがつかめそうな予感。

運命数3の人は銀色。タイムマシンとは言わないまでも、過去どこかに封印していたものを掘り起こす日。そこに溜まったものを取り出して新たなる出発を!

運命数4の人は黄色。友達との交流日。そんな気分じゃないというなら、電話するなりメールするなりコミュニケーションしてね。気持ち良い日になりそう。

運命数5の人は赤。職場、仕事での厳しい選択を迫られるのだけど、なぜか今日は厳しく感じない。むしろ気持ち悪いぐらいスムーズ。それはね。きっと人徳だから。。。

運命数6の人は青。ものを作ったりアイデアを出したり、あれこれ楽しめる日。人と会話したことはさっさと形にしておくことが評価につながるよ。

運命数7の人は紫。大きな決断しちゃんたのね。その勇気と一歩進んだことに今夜は乾杯しよう。。すでに変わってきたんだね。

運命数8の人は白。キラキラと輝くものを磨いてね。キャリアでも技でもなんでも大丈夫。その先にあるのは希望ですね。

運命数9の人は緑。すべての愛に感謝。関わったすべての人に感謝できるそんな喜びや愛を実感してね。

 

今日が楽しい1日になりますように。

コメント: 0