2016年6月28日は6の日

2016年6月28日は6の日。今日は華やかでスタートするのにいい日。たくさんのスタート話をしてください。

運命数1の人は黄色。予算組み、新たなプロジェクトの計算など、置き去りにしていたお金を整理する日。そこから始まりますよ。

運命数2の人は紫。なんで、こんな夢みたんだろうと思うことありますよね。夢でないけれど現実的に一体自分はどうしてこんなことをしてるんだろう?とワクワクすることに出会います。チャンス到来。

運命数3の人はオレンジ。気持ち良く入られる日。どうしようかな。。と思う時は間違いなく「気持ちいいこと」をやってください。

運命数4の人は銀色。映画、絵画、舞台など芸術的なことにふれあうといい日。心が洗われるような気分いい日。

運命数5の人は白。もうすっかり忘れていたような事を実現させる扉に立つ。それはもう、奇跡的な瞬間。ワクワクですね。

運命数6の人は金色。ここ一番での勝負に挑む日。負けない気持ちが自分を育む事を知ることになるよ。

運命数7の人は緑。休憩時間をいつもよりたっぷりとってください。それが心の余裕につながり、体がリラックスできますよ。

運命数8の人は赤。今日は肉体の健康を優先して過ごしてね。心の安定を求めるとどうしても無理しちゃう時があるけれど、今日は体優先。辛いな、疲れたなと思ったら全てはキャンセル。休んでね。

運命数9の人は青。宿題をちゃんとやろう。後回し、後回しにしてきた整理整頓とか、ファイリングなど後回しがない人は前倒しででもしてください。手を動かすことが大事です。

 

夏全開になる前の準備の時期。天候が不安定な時は同じように心も不安定。足元に気をつけて元気に過ごせますように。

 

コメント: 0