2016年6月29日は7の日

今日は7の日。マイペースな日。ゆっくりと楽観的ですが、どこか秘密めいている日なので、羽目を外しすぎないように。後で痛い目に合っちゃいそう。

運命数1の人は緑。

愛がテーマ。誰かへの愛情だけでなく、思いやり、気遣いを今日は基本に行動してね。迷ったら、「愛があるか」を基準に判断してね。

運命数2の人はオレンジ。

はつらつと今日を楽しんでね。踊る、歌う、しゃべる、どんなこともただただその時を楽しんで1日を過ごしてね。

運命数3の人は青。

自己表現をする、、と言われても何をどうしたらいいか、わからないと思わずに、まずは声を出してみようと表に立たされがち。怖がらないで。今日はパフォーマンス力がとても高い。結構うまくいきそうですよ。

運命数4の人は紫。

あれ?これって夢?と思わず立ち止まりそうなことが現実的に起き始めています。これはチャンス。見逃さないで掴んでね。

運命数5の人は金色。

困った人を見逃せない性分が表に出そう。情けは人の為ならず。めぐりめぐって必ず戻ってくるから気持ちのままに進んでね。

運命数6の人は赤。

今日は体の状態をチェックするメンテナンス日。健康を確認できれば毎日の生活に自信が持てそう。

運命数7の人は黄色。

友達の相談に乗ったり、友達と偶然会ったり。友達からもらうのはエネルギーやサポートだけでなく、色々な気づきをもらえそう。それが新たな仕事のスタートにつながりそう。

運命数8の人は白。

キラキラキラキラするものを身につけてね。デコって輝かせるだけで、引き寄せられる人にめぐり会えるチャンスです。

運命数9の人は銀色。

あれこれやることをちゃんと紙に書いてね。なぜか、手を抜こう抜こうとしてそれがバレる。わかっているならちゃんとしよう。。

 

今日が素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0