2016年6月30日は8の日

今日は8の日。今日はどちらかというと地道にコツコツとやることをやる日。責任感があるのは、意義がある。大事な日なので丁寧に過ごしてね。

運命数1の人は銀。

バランスを気にかけてね。今日はオンとオフ、家族と仕事などいろんなバランス問題を突きつけられる。大事なのは自分の気持ちだと思いますよ。

運命数2の人は赤。

家族との絆を意識する日。このところ実家と交流を取っていなかったとしたら今日は是非、電話してね。手紙を書く、メールを書くでもOK。きっとエネルギーがアップしそう。

運命数3の人は緑。

今日は「美」の日。アートや作品を見るのもいいし、単純に美容院行ったり、洋服を買うのでもいい。美を意識して過ごすことが明日の喜びに変わっていくよ。

運命数4の人は青。

たくさんのメッセージを受け取る日。小さなことも聞き逃さないでね。

運命数5の人は黄色。

今日は自分の大好きなことを思い切り、打ち込む日。

時間を忘れて打ち込められるといいですね。

運命数6の人は紫。

今日は粋な遊びでたくさんのセンスを磨く日。お金をかけないで楽しむ、など、粋な遊びをどんどんやってみてね。

運命数7の人は白。
今日は思い切って外に出ましょう。そこでたくさんの愛と豊かを受け取るチャンスだよ。

運命数8の人は金。

背中をポンと押されることがあります。その瞬間、行ってしまおう。それがチャンスをつかむすぐそこまで来ているよ。。

運命数9の人はオレンジ。

今日はとにかく楽しい日。思い切り楽しんでね。

 

今日も素敵な1日になりますように。