2016年7月12日は9の日

今日は9の日。気持ちが優先してグワーといってしまいがち。ですが、今日は反面、穏やかな日でもあるので、感情的にならなければいい日。

運命数1の人は黄色。

お金に関する欲がムクムク出てきちゃいそう。財布は常に覗いてメンテナンスがいいですよ。

運命数2の人は紫。

変わっていくことを受け止められず、ドキマギしそう。肩の力を抜こう。

運命数3の人は緑

休みが欲しくてイライラしそう。休みができたらしたいことを考えてね。

運命数4の人は青。

気になる<word>にワクワクして思わず動き始めて周りが驚いてしまいそう。バランスが大事ですよ。

運命数5の人は銀色。

芸術的な場所で気持ちをリラックス。リフレッシュしてね。

運命数6の人は金色。

誰かを助けたくてたまらなくなる。。情けは人のためならず。頑張るとその分、素敵な出会いが始まるよ。

運命数7の人は赤。

仕事に対する欲が出てくる。これはチャンスです。成長ですね。

運命数8の人は白。

独立したい!願望が出ています。一歩でも二歩でも進んでいこう。

運命数9の人はオレンジ。

今日は楽しいと思うことをたっぷり堪能してね。

 

今日が素敵な1日となりますように。。。

コメント: 0