2016年7月13日は1の日

今日は1の日。コミュニケーションがいい日。出会い、再会充実の時間を過ごせます。でもね、ちょっと深くなりすぎると古傷を思い出しそう。ほどほどに。

運命数1の人は金色。

あの時、助けてもらったの。。という褒め言葉がエネルギーになりそう。

運命数2の人は白。

自分が誰かの庇護者生きている、生かされていることを感じる日。それはつまり、自分でできることをやろうと改めて考えるチャンスです。

運命数3の人は黄色。

3年後、5年後、10年後、自分の生活がどうなっているか、貯金計画も含め考える日。

運命数4の人はオレンジ。

大事な人と楽しい時間を過ごす日。結構喜怒哀楽の激しい日。ハンカチたっぷりのものを持って出かけてね。

運命数5の人は紫。

人を介し、「夢」や「憧れ」を自覚する日。自覚することで始めることもありそう。

運命数6の人は青。

心の中に密かに抱く大事な言葉を実感する日。自分が自分らしく生きることを知るという感じ。

運命数7の人は緑。

気持ちいいところで気持ちいいことをすると、ピピっとくることがたくさん出てきそう。

運命数8の人は赤。

家族でできることを話す日。コミュニケーションが泥仕合いになりませんように。袖すり合うも他生の縁。いい距離感でね。

運命数9の人は銀色。

自分が黒子に徹すると思っていることも気がつくとアクセル踏んでいること、ありますよね。そのアクセルを自覚して踏んでね。

 

今日も楽しい1日になりますように。

 

コメント: 0