2016年7月14日は2の日

今日は2の日。感情の深い部分を見つめる日。思わず出ちゃうという感じ。

運命数1の人はオレンジ。

満足している自分を認める日。気持ちがすっきりするね。

運命数2の人は銀色。

浄化する日。気持ちもだけど、例えば玉砂利の上を歩くみたいなこと。

運命数3の人は金色。

努力し続けることが苦しさを超えて楽しくなっている状態。素敵。

運命数4の人は赤。

健康を噛み締める日。気持ちがうるっとするようなことがあるのかな。

悲しみに出なければいいのですが。

運命数5の人は白。

孤独を自覚して気持ちがしっかりする日。

運命数6の人は黄色。

お金の件でハラハラする日。無事に解決できることなので焦らないでね。

運命数7の人は緑。

リラックスでき、喜びを感じるひと時を味わえる日。

運命数8の人は青。

受け取ったメッセージはちゃんと周りに伝えてね。

運命数9の人は紫。

やりたいこと、やっていくことを実現する一歩となる日。

 

もはや、今日を振り返るのにも遅い時間の更新になっちゃった。

ごめんなさい。

明日は頑張ります!

コメント: 0