2016年7月15日は3の日

今日は3の日。自由で楽しい1日。かけ事やゲームも盛り上がる日。

運命数1の人は紫。

転職、引越しなど移動、変化を決心するかも。それは新たな出会いが始まることですね。

運命数2の人は黄色。

宝くじやパチンコなどかけ事とご縁がある日。儲かりそうですが、ほどほどに。。

運命数3の人は緑。

リフレッシュ休暇を計画、実行するとモチベーションが上がりそう。

楽しんでね。

運命数4の人は青。

これいい言葉だなと思う言葉をたくさん受け取る日。ぜひメモしてください。

運命数5の人は銀色。

芸術に浸る日。映画、演劇、音楽、絵画。博物館等に行くだけでなく、家で絵を見たり、飾ったり、描いたりもいいね。

運命数6の人は赤。

筋肉や骨など体の調子をメンテナンスする日。健康第一で過ごしてね。

運命数7の人は白。

自分がリーダーになるようなプロジェクトが始まりそう。覚悟して勇気を持って進んでね。自信につながるよ。

運命数8の人はオレンジ。

ようやくやりたいこと、自分の道を見つけ扉を開けそう。

運命数9の人は金色。

心密かに「よし!」と手がグーになるようなことが起こる日。感謝の気持ちを忘れないで、喜びはしっかりとかみしめてね。

 

今日が楽しく有意義な日となりますように。

 

コメント: 0