2016年7月16日は4の日

今日は4の日。自分流の日なので好きなことをどしどしできる日。楽しい1日になりそうですね。

運命数1の人は金色。

とびっきりのおしゃれをして過ごす日。デート?婚活?友達との時間。どれも素敵な1日ですね。

運命数2の人はオレンジ。

「あ〜よかった」と思うことが溢れる1日。気持ちがいいですね〜^

運命数3の人は黄色。

友達と深い時間が過ごせそう。たとえ会えなくても友達の存在が支えだと実感できそう。

運命数4の人は青。

趣味だけでなく仕事においても大事なメッセージを受け取る日。大切にしてください。

運命数5の人は赤。

仕事のアイデアが沢山浮かぶ日。オフでも気持ちはオンになりそう。夢中になれることは大事ですね。

運命数6の人は紫。

変えたい!と思うことが出てくる日。前向きに進んでいくよ。

運命数7の人は緑。

おしゃれな日。新しい洋服を買ったり、新しい流行を取り入れたり、今日は何かとバタバタしそう。

運命数8の人は白。

小さくても自分だけのオフィスを準備することになりそう。

オンラインやたとえばSNSの中で個人とは違うコミュニティを立ちあげるなど自分らしさ満点なことを始めそう。楽しそうですね。

運命数9の人は銀色。

メンテナンスの日。心も、体も自分なりにチェックして、デトックスしてね。

今日は連休初日。元気に楽しく過ごせますように。

コメント: 0