2016年7月19日は7の日

今日は7の日。今日は自分らしく、ひっそり楽しむ日。

運命数1の人は黄色。

欲しいと思うものをつかむチャンスに出会う日。

運命数2の人は紫。

体が軽くなり新しいことやちょっとしたチャレンジをする日。変化することで幸運につながるかも。

運命数3の人は白。

個室を持つ。一人の空間を大事にする日。

運命数4の人は金色。

すごい!と褒められる日。いつも自分では当たり前にやっていたことを褒められ、気持ちがいい日。当たり前を大切に。

運命数5の人は青。

広く人に伝えたいことが見つかる日。自分で発信するのもいいけれど、多くの人に伝えてもらう方法を考えるのも大事かも。

運命数6の人は緑。

今日は休息の日。体を心を休めて穏やかに過ごす日。

運命数7の人はオレンジ。

模様替えなどちょっとした生活を変えることで気持ちおおらかになって気分のいい日。その時間はこれからの毎日が希望と変わりそう。

運命数8の人は赤。

体のメンテナンスに精を出す日。健康を意識し、日頃の運動不足などを認識する日。

運命数9の人は銀色。

いつも後回しにしていることを積極的にやる日。嫌々でも行動することに意味がある。

 

夏真っ盛りの毎日で疲れが体に残りがちですが、元気にマイペースに過ごせればきっと充実した日になりそう。

素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0