2016年7月22日は1の日

今日は1の日。スタート、リーダーシップの日。「好きな事」を意識する日です。

運命数1の人は金色。

目標を達成することを意識し、行動するといいみたいです。自分の強さに気がつけてニヤニヤしそう。。

運命数2の人は白。

独立心がメキメキ盛り上がりそう。何をしようかとキョロキョロして興味のあることを楽しんでね。

運命数3の人は赤。

体調不良がと思う人は迷うことなく対策を。お医者さんに行く、お気に入りの整体に行く、などちゃんとメンテナンスを心がけてね。

運命数4の人は緑。

週末を楽しむ計画をしっかり立ててね。ワクワクしてもそのための体調管理はしっかりしてね。

運命数5の人は銀色。

目の上のたんこぶのように気になっていた人、物、事柄があれ?どうしたんだろうと思うほどすっきりしそう。スムーズに解決しそう。

運命数6の人は黄色。

何事を楽しむときもきちんと計画してね。特に予算管理。お金に振り回されないようにちゃんとお金を管理してね。

運命数7の人は青。

こだわりのあることは人の個性。その個性を育む大事な時間だからコツコツとこだわりを主張して行ってね。

運命数8の人はオレンジ。

今日は1日エンジョイ!歌うのも笑うのもしゃべるのもOK。楽しんでね。

運命数9の人は紫。

一目瞭然な変化を求めているみたい。思い切ってイメチェンしてね。

 

今日が楽しい1日になりますように。

コメント: 0