2016年7月23日は2の日

今日は2の日。母の胎内にいる「素の自分」が出る日。感情的な起伏も激しいので、トラブルになりやすいので注意してね。

運命数1の人は青

人の言葉をちゃんと聞くことを意識してね。聞き逃していた気持ちを受けとめるとなぜか自分のこともわかってくる。

運命数2の人は金色。

素敵、凄い、素晴らしい、と褒められたことを思い出して行動してね。

自分を大事にするために時間を使うといい日ですね。

運命数3の人は黄色。

忘れていた出費にあたふたしたり、もしくはその逆でえ?こんなところにお金があったんだ。。。って気がつく日。どちらにしても今日は「お金」と向き合う日ですね。できたら見つかる方がいいですね〜

運命数4の人は赤。

体を整える日。忙しい日々の人は休む。運動不足の人は歩いたりアクティブに。食べ過ぎの人は胃袋を休めて細胞たちをリラックスさせるといい日。

運命数5の人は緑。

気持ちよく過ごすために美容院行ったり、ネイルしたり、お買い物に行ったり、自分が気持ちよく過ごし、人にも不快感を与えないために力を注ぐといい日。

運命数6の人は紫。

頭で考えることをやめて、気持ち、直感を大事にして行動してね。今日は少しでも違う自分を意識して、例えば日頃は車で動く人が歩いて電車で動くとか、ちょっとした気まぐれを実行するといい日。

運命数7の人はオレンジ。

週末、休日モードな日。徹底的に遊ぶ!日にするといい日。誰に何を言われてもやりたいことを楽しんでね。徹底的に楽しめば、次に来る苦しみも軽く乗り越えられるよ。

運命数8の人は白。

あれこれ悩む時間はもうおしまい。自分でわかっていることを進める日。

「自立」の第一歩。いつかこうしよう、いつかやろうと思っていたことを今日、始めるといい日。

運命数9の人は銀色。

引きこもり?と言われても気持ちが乗らなかったら動かないのがいい日。

仕事や家族のためにどうしても動かないといけない以外はミノムシのように殻に閉じこもっていい日。華やかな場所に出るには土台、基礎力が大事。今日はその土台を整えると考えればイメージしやすいかな。

 

夏がいよいよ到来して、体がどんどん疲れてくるこの時期。冷やし過ぎの中で過ごしているので、足元、首回り、お腹の冷え過ぎに注意してね。

今日が素晴らしい日となりますように。

コメント: 0