2016年7月24日は3の日

今日は3の日。思いもかけない幸運が舞い込む日。幸運が多くの人に舞い込んだらいいなあ。今日はスタートにいい日なのでやってみようと思うことをまず始めるのはいかがでしょう。

運命数1の人は銀色。

外にばかり気を向けないで気になっている内側、家の中、押入れ、自分の心の中も少し目を向けてちょっと風を入れるといいかも。

運命数2の人は青。

自分が自分でいるために「大事にしていること」をノートに書いてください。それが宣言。きっと未来がつながるよ。

運命数3の人は緑。

今日は思い切り休日を楽しんでね。緑の中で過ごすもよし、明るいところで汗を流すのもいい。

運命数4の人は紫。

前からやろうと思ったことは今日スタートしてね。自分を変えたい人はもちろん、今まで通りでいいと思う人もちょっとイメチェン。気分が変わって気持ちいい。

運命数5の人は黄色。

神棚、財布、トイレ、、など「お金の神様」がいるところをよく磨くと

いいことがありそう。

運命数6の人はオレンジ。

最高の充実感。今日を思い切り楽しんでね。

運命数7の人は白。

自分の大切な宝箱を開き、入れるもの、出すものを整理してね。宝箱は生きているから。。

運命数8の人は赤。

家族のためにやっていることが報われないと思わないで。今日はできれば家族がやってほしいということを優先してください。

運命数9の人は金色。

あなたにとって大事なものが改めてきちんとわかる日。友人も家族も大事ですよね。自分がどんな存在でどうしたら皆とうまくやれるのか、不安ではなくて希望を持って知ることができそう。大切にしてください。

コメント: 0