2016年7月25日は4の日

今日は4の日。スタートにいい日。エンジンふかしてスタートを切るというより、よし、今!みたいな気分でバーッとアクセル全開になる感じ。その突飛な行動に自分が驚いて興奮しそう。落とし穴、ちゃんと見てね。

運命数1の人は赤。

今日はきっちり仕事モード。新しいアイデアや取り組みが順調に進む日。

プレゼンテーションもバッチリです。

運命数2の人は紫。

自分ってこれでいいのかな、と鏡を見ることがあるとしたら、今日は自分のチャームポイントが目に付く日。それはとってもいいことで、なんだ、こんなに魅力的だったんだって思えるからいいね。

運命数3の人は緑。

確か、昨日も緑のはず。3の人はこのところお疲れモードなのかな。休息、気持ちを休める時間を優先的にとってね。遠くの綺麗な景色を見ながら深呼吸するのもあってるよ。

運命数4の人は青。

私ってこういう人ってアピールしているわけではないのに、褒められてくすぐったい日。信頼、愛情に溢れている素敵な日。

運命数5の人は銀色。

メンテナンスの日。例えば歯のかぶせがそろそろガタがきた、とか、自転車のアクセルが甘いとか日常の中でちゃんと動いていないといけない大事なものがほころんできている。それを確認、問題を解決してね。

運命数6の人は黄色。

どーんと肩に乗っかった重石のように、金回りが不安定。使いすぎないように気をつけて。どこかで金は天下の回りものと思って自分が使えば誰かが潤うという経済のセオリーを言い訳につい、買ってしまう、使ってしまうことが多くなっていそう。自分のお金だったら何も言うことないけれど、誰かに支えられてできたお金だったら、感謝して有効に使わなくちゃね。

運命数7の人は金色。

まさか、と思った時には行動している7の人。今日は特に誰かのために走り回っていそうです。「ありがとう」を糧に頑張ってね。

運命数8の人は白。

様々な殻から脱却したいと本当は思っているのに、自分のことを見てみないふり、していませんか?そろそろ限界ですよ。自分をちゃんと認めよう。何より自分なんだから、好きでいようよ。

運命数9の人はオレンジ。

今日だけで「満足」なとびっきりの笑顔に迎えられたり、迎えたり、そうやって人は成長するんだなと改めて実感する日。そんな時間が大事だよね。

 

7月のそろそろ終わりの週。夏の蒸し蒸しした感じが日本のどこでも現れそうですよね。

みなさん、冷え過ぎにご注意してください。

素敵な1日になりますように。

コメント: 0