2016年7月26日は5の日

今日は5の日。

エネルギーに満ち溢れて、交流することが活発になりそう。プロジェクトのスタートとか元気な1日になりそうです。


運命数1

生と死と言った神秘的なものの奇跡を目の当たりにする日。

ある意味節目の日ですね。

 


運命数2

「あなたがここにいるだけで幸せです」というメッセージを受け取ってくださいね。生きていればきっといいことがあるからね。

 


運命数3

昔、よく出向いた遊び場にふらりと足を運びそう。タイムスリップしたような懐かしさとその頃の自分を思い出し、また新しい一歩を踏み出しそう。

 


運命数4

登山の頂上で景色を眺めるようなそんな達成感でいっぱいになる日。その感情、まだまだ知らないことだらけの毎日を達成感で染めてください。

 


運命数5

直感が冴える日。あれ?違和感があるなと思ったことは一度立ち止まってみてね。

 


運命数6

自分が守るべきことがなんかをじっくり考える日。自分を見つめ、それをちゃんと表現できているか、チェックしてみてね。隔たりがあると思ったらチャンス!と思ってね。

 


運命数7

周りの評価というより、自分がしたかったことをやれる日。頑張っていてよかったなって感じられるひとときを大事にしてね。

 


運命数8

ジタバタせずに、ビシッと仕事をまとめてください。今日はどんな誘惑にも打ち勝って仕事に夢中になる日。なれないと思い込まないで、向き合ってみると案外、トントン進んでいくよ。

 


運命数9

今日はルーティンワークや日頃、自分が自然とできることをやる日。体も心も解放されてのんびり休息を取るような気分。緊張の場面でも好きな景色を思い浮かべてリラックス。。。

 


ツイッターの色&数字メッセージと、この詳細編を分けたかったのと、

サイトに来た時にわかりやすいかなと思ってこんな風に色を表現してみました。どんな塩梅かな?

協力してくれたデザイナー&イラストレーターのアッコちゃん。ありがとうございます。。。

今日が素敵な1日になりますように。

コメント: 0