2016年7月27日は6の日

今日は6の日。

今日は美しいアートやファッションなどを見たり、買ったりするといい日。友達とワイワイ話すことで新たなアイデアが発見できたりする日。

守りに入り、ついいつものルーティンを送ろうとしますが、それはなるべく避けて。せっかくなので外に出ましょう。。

運命数1

紫。

将来の野望というか、大いなる夢から、身近なささやかな夢まで語りつく日。友達?仲間?家族?皆が協力者になってくれそうです。素晴らしい。


運命数2

青。

今日は自分の思い、主張を発信したり、誰かの思いを人に伝えたりするのがいい日。周りのためだと思ったら気がつくと自分のために必要なことがその発信から見つかったりする。自分の魅力を再確認できそうですよ。


運命数3

銀色。

ふと気になって掃除したら、ヘソクリが出てきたり、ずっと探していた物が見つかったりする嬉しい日。今日は見るものすべてが美しさにつながるので、見つけたものを大事に身につけていてね。


運命数4

緑。

例えば苦手な上司に対しても、後回しにしていた案件も今日は「愛」を持って接すればすんなりクリアできそう。

その「愛」がね〜と嘆かないで。「愛」には相手を認めるというものもあると思います。「愛」の溢れる1日にしてくださいね〜

 


運命数5

白。

様々なコミュニティの中で一段と際立つ今日。キラキラしたものを身につけてね。協力してくれる人には笑顔で感謝してね。


運命数6

金色。

今日はみんなからくすぐったいぐらい誉められる日。誉め殺し、、なんて思う必要なし。それだけ頑張った証です。仕事のチームや家族のため、自分が輝くため頑張ったのだから素直に受け取ってね。


運命数7

赤。

体の調子を整える日。プチ断食とか水分補給をたっぷりしてのウオーキングとか体を適度に動かして気持ちの良い風を吸いこもう。体が軽くなると、もちろん心も軽くなり、新しいプロジェクトなどやりたいことができるようになりそう。頑張ってね。


運命数8

黄色。

今日は友達とたくさんあって、しゃべって笑ってしゃべって過ごす日。居酒屋というより、料理の美しさにわ〜、素敵!と話せるとよりいいことが起きそう。充実の1日ですね。


運命数9

オレンジ。

気持ちいい夢というか、希望について語り合う日。夢中になって語り合える人は大事。大切にしてね。


今日は穏やかで、人とのコミュニケーションも楽しく、キラキラ輝ける1日です。だから守りに入らず、まずは扉を開いて外に飛び出してね。元気で明るい1日となりますように。

コメント: 0