2016年7月28日は7の日

今日は7の日。

今日は傷つきやすく、足元があやふやでふわふわした日。なのに、自分のこだわりには敏感で、守ろうとする頑固さのあるなんというか、落ち着かない日。

運命数1

オレンジ。

今日はエンジョイします。自分の心の模様はさておき、目の前のことがどんどんクリアできて、はつらつ。どか〜んといかないのは今日という日の影響です。今日はほどほどにエンジョイが一番よ。


運命数2

青。

昨日に引き続きの青。しかも主張を把握し、人の主張を発信する。きっと引き続き同じ使命がクリアできていないせいですね。頑張ってね。


運命数3

白。

あなたがいてくれて本当に良かったと存在を受け止められる日。キラキラ輝く宝石のような存在ってこと。美しさを強調する出で立ちで過ごしてね。


運命数4

金色。

ずっと大事にしていたコインを自分でちゃんと握りしめるといいことがありそう。コインなんてない。。と思う人は宝物でいいと思う。


運命数5

緑。

誰かに支えられていることを意識して、自分も誰かを支えてください。支え合うことから始まることもある。


運命数6

赤。

自分の存在価値を自分で決めつけてはいけないですよ。体も心も健康であれば、ショックなことも苦しい山もちゃんと歩いていけます。その姿を見て、人が評価してくれるから。人はいつも隣の人をちゃんと見ているものです。


運命数7

黄色。

友達と密接な間柄になりそう。共通の秘密を持つとか、意味深なことではなく。そういう共通なことから新たなアイデアやプロジェクトが誕生しそう。


運命数8

紫。

今日は才能で勝負する日。今日のために頑張ってきたことがたくさんあると思います。思い切り自分のセンスを表に出してください。頑張れ!


運命数9

銀色。

今までそんなことに価値があるなんて思わなかった!ということを評価され、ますます磨きがかかる日。自分を褒めてあげてね。


今日は秘密めいているので、突然の恋に落ちる人もいるかも。また、もらい事故とかもありそう。。気をつけて。楽しい1日になりますように。

コメント: 0