2016年7月29日は8の日

今日は8の日。

人生日々修行という人がいるけれど、まさに今日はそんな感じ。仕事中はもちろん、遊んでいてもどこか修行のテーマを突きつけられている気がして真面目になっちゃう。だから今日は開き直って真面目にお仕事しよう。

運命数1

緑。

どうしてこんなにこだわるんだろう。自分で自分がわからなくなる時は深呼吸して、それから「愛」があるかどうかを確認してね。そうすればきっと気持ちもすっきりします。


運命数2

銀色。

常に一人でやっているようで、仕事でも趣味でも家族でもバッテリーを組むような相手が存在して、支えてくれている。そんな相手の存在を改めて把握する日。感謝だね。

 


運命数3

紫。

何やら急な変化に戸惑いを隠せない日。知らない上司が登場したり、プロジェクトが立ち上がったり、隣人の引っ越しとか。そういう変化にもブレない自分を意識してね。

 

 


運命数4

黄色。

お金が儲かるようなオイシイ話が舞い込んできます。慎重に、でも自分がコツコツやればできる話なら前向きに検討するのもアリです。今日はアレコレ舞い込んであたふたしそうです。よく吟味してね。

 

 


運命数5

金色。

すごい!と褒められることよりも、ここまで来るのに多大な時間と努力を続けた結果だということを改めて確認できそう。仲間の存在、指導者の存在に感謝すると同時に、いつか自分が同じ立場になることも意識して。それでも今日は「すごい!」日。

 

 


運命数6

赤。

自分の仕事を確認する日。ただお金をいただく働きというのではなく、自分の「使命」が何なのかを見つめる日。

答えは自分にしか出せないからね。

 


運命数7

オレンジ。

努力の結果が実り、大満足する日。達成感と満足感で気持ちがいいね。今日たっぷり味わうことで明日へ向かえるよ。


運命数8

白。

ゴマかしても、ゴマかしても、自分に嘘をついていることができなくなってきています。

そろそろ、自分でやれることをちゃんと始めよう。その準備は充分、整っているからね。

 


運命数9

青。

自分をきちんとPRして、自分の実力を周りに認めさせよう。私なんて、、は禁句です。自分のできることをコツコツやることが9の人は特に得意。でも今日はそこにもう一つ、ランクアップ。自分をちゃんと表現しよう。

 

 


7月末の金曜日。どう考えても仕事に精を出す日ですね。皆様、実りある1日になりますように。

コメント: 0