2016年7月30日は9の日

今日は9の日。

引き続き、好奇心旺盛な日が続いていますが、9の日ということでアイデアが見つかると急発進しちゃいそうな日。ものすごく好奇心旺盛なのはいいことなのですが、行き過ぎるとヤケドしそう。気をつけてね。

運命数1

緑。

今日はお休みなのに、あれこれアンテナ張って、キョロキョロしちゃいそう。今日は休息の日だから、とにかくお休みしてね。

 


運命数2

黄色。

今日はどうしても触れ合う人の成果や功績が気になってしまいます。こう言う仮想ライバルは作る必要ないですよ。

友達との時間を楽しんでくださいね。

 


運命数3

紫。

自分の夢がさらに大きく広がる日。協力者が出てきて実現が具体的になるとか、同じ夢を持っている人が登場し、さらなるアイデアが浮かび、動き出しそう。素敵なことなので丁寧にやることを心がけてね。

 


運命数4

オレンジ。

今日はとっても楽しい日。女子高生のように笑いが止まらない気持ちいい日。調子に乗って「イタヅラ」とかやらないように。せっかくのいい流れをブチッと切ってしまうからね。気をつけて楽しんでね〜〜


運命数5

赤。

今日は運動の日。ジョギングやジムでのトレーニングなど、体を整えるのに向いている。でも、そこまで運動できないという人は、散歩。緑の中をたっぷり歩くとかオススメですよ。

 


運命数6

金色。

「勝つこと」が「成功」だと単純に考えることをひとまず置いておきませんか?そのこだわりがピカピカの金色をくすんだ色にしているような気がします。「勝つ」とか「成功」以上に大事なのは自分がどれだけ頑張ったか。努力した自分を褒めてあげてね。


運命数7

白。

自分のいる場所をピカピカに磨いてね。掃除するもよし、

いい空気が流れるようにアロマとか、もしくは花を飾るとかそういう細やかなアイデアで自分の場所を輝かせることが大事です。


運命数8

青。

今日はアイデアをデザインする、形を作る、クリエイターな日。「思い込み」が過ぎると苦しくなっちゃうので、完璧を求めすぎないようにね。

 


運命数9

銀色。

陰でこっそりやっていたことがゴソゴソと大きくなり、結果、矢面に立ちそうなことに発展しそう。こっそりやるには仕切りが透明なのかも。きちんと周りを見渡してね。

 


今日はいいことも悪いことも前に出やすい日。せっかくなので元気に、楽しく過ごせますように。

コメント: 0