2016年8月1日は8の日

今日は8の日。

自然を愛する純粋に「好き」を極めたいと思う気持ちと今日の星を組み合わせるとアイデアがたくさん出る日。たくさん形にできますように。

運命数1

白。

今日は普段のおしゃれから、一手間かけてランクアップ。より目を引く「キラキラ」が大事。手に取るもの、作るものも「キラキラ」を重視して輝く1日にしてね。


運命数2

紫。

頭に浮かんだことをメモしたりいきなり行動してみると違う流れが始まりそう。気が付いたら「叶う」っていそう。


運命数3

銀色。

風通しがいいと隙間をそのままにしていたことに目をとめてみて。そこに「宝物」がありそう。物があるとかだけでなく企画などアイデアにつながりそう。


運命数4

緑。

自然の中でリラックスしながら本当に自分を守ってくれたり、支援する人やプロジュエクトについて考える日。「感謝」は「愛」のある世界が広がるよ。


運命数5

赤。

健康になるため動く日。運動したり、美味しいものを食べるだけでなく、「話す」というのも健康的なこと。気持ちよくって感情的にメモ毎になりませんように。


運命数6

青。

大好きなことを「大好き!」と主張してね。普段、周りを気にして自分の「好き」を言えないとしても今日は主張することがツキにつながりますよ。


運命数7

黄色。

友達と遊ぶ計画をしたり、実際に急に友達に会ったりワクワクしそうな日。楽しんでね。


運命数8

金色。

今日はコツコツ真面目に自分の得意なことに熱中する日。あっという間の1日になりそう。


運命数9

オレンジ。

昨日に引き続きオレンジ。まだまだ自分を見つめきれていない感じ。ちゃんと出口を見つけよう。


アイデアが溢れる日は興奮しやすいという部分もあるから、感情的に走りすぎないように。楽しい1日になりますように。

コメント: 0