2016年8月3日は1の日

今日は1の日。

今日はスーパー最強の日。強すぎると言ってもいい。エネルギーたっぷり、喧嘩しても負けない!と思える日。バランスちゃんととって過ごしたいですね。

運命数1

緑。

今日は争う必要のない日。慌てず。焦らず、進んでね。不安になったら遠くを見ながら深呼吸。ゆっくり過ごす!が基本の日。

 


運命数2

金色。

アクセル全開の日です。本当なら疲れが出てきそうなのに、楽しい事であればあるほどどんどん進めます。自分で止めないで。行ける所まで全身あるのみ。ファイト!


運命数3

白。

まさか!とおもうこと、前進するために必要と思うことの前に立てちゃう日。その扉を開くには強い意思が必要で、深呼吸して決心してね。


運命数4

青。

たくさんの人が注目しています。自分をアピールするチャンスです。自分のできることを大げさでなく、伝えられるか、が、ポイント。これからの長い付き合いが始まりそう。

 


運命数5

黄色。

欲しかった物、会いたかった人、やりたかったプロジェクトなどが自然と手に入る日。感謝して丁寧に向き合ってね。


運命数6

紫。

あれ?なんだ?この景色?と気がついたら知らない世界に足を踏み入れていそう。不安がらないで。さらなるランクアップのチャンスです。

 


運命数7

赤。

今日はビシッと仕事ができる日。このところのウダウダはどこにいったのだろう?と思うぐらい気持ちよく流れていきます。勢いってそういうこと。不安がらずに進んでね。


運命数8

オレンジ。

夢ほど遠くでない、手に届きそうな希望をたくさん声に出し、どんどん叶えていってくださいね。叶うとエネルギーが増して行きます。


運命数9

銀色。

目先のことばかり、目についていますが、今日は先を見据えた道が見え、その歩幅で歩くことができそうですよ。楽しんでね。


今日は力の強い日なので、過呼吸になりやすい日。そういう時はお茶を飲み、深呼吸してね。