2016年8月6日は4の日

今日は4の日。

生まれつき自立していて、自由な4。今日は几帳面さも合わさって好奇心や冒険心を刺激される元気な日。10時まではスタートにも適しているのでこれからあれやろう!と思っていたことをスタートさせてください。

運命数1

赤。

仕事関連で、新しいお客様と出会ったり、新規事業とめぐり会う日。仕事に対してワクワクできる素敵な日。

 


運命数2

青。

今日は資料作りなど、「まとめる」日。プロジェクトの中では発言をどんどんし、リーダーシップとる日。いつもより積極的な発言をするため、周りから一目置かれそうですね。

 


運命数3

緑。

今日は自然と触れ合う日。自然の持つ美しさ、力強さに目を奪われるような出来事がありそう。本当の美しさ、自分の持っている強さを知るいい機会になりそうですよ。

 


運命数4

金色。

「学び」の中でモチベーションが上がる日。ワークショップや勉強会などがいい日。そんな予定がない人は本を読むとかでもいいかも。ぐっとくることがありそうですよ。

 


運命数5

銀色。

映画や美術館に足を運ぶといいみたい。いつも以上に刺激的な時間を過ごせそう。楽しんでね。

 


運命数6

紫。

いつも行く道をわざと遠回りしたり、寄り道してみたり、そういう冒険をすると見つけたかったお店を発見したり、あ、こんな素敵な場所があったとか人に出会いそう。楽しんでね。

 


運命数7

白。

独立を勧められたり、自立を意識する日。でも、、とためらわず、そうなったらどんなことができるかを模索してね。ニヤニヤしそうな1日ですね。

 


運命数8

オレンジ。

今日の出会い、思いはこれからしばらく心の支えになるようにそんな1日。達成感、満足感が広がって心がすっきりしそう。「ありがとう」と素直に言える日。

 


運命数9

黄色。

後回しにしていたこと、特にお金に関わることを積極的に行う日。お金や数字を見るって肩に力が入りそうですが、そんなことはなくて、きちんと計算すれば明日がちゃんと見えてきそうですよ。

 


今日は知的好奇心をくすぐられる学びの日。モチベーションが上がって楽しい日になりますように。

コメント: 0