2016年8月7日は5の日

今日は5の日。

コミュニティが活発な日。家族とか仕事仲間とか趣味の仲間とかみんなでワイワイガヤガヤするのが楽しい1日。

運命数1

紫。

この人たちって面白いなあと思うような新しい出会いがありそうです。これまでも付き合いはあったけど今日は特にピッタリはまる!って感じです。

 


運命数2

緑。

気の置けない人たちで集まってずっとしゃべりっぱなしとか。根底にあるのは「愛情」なので気持ちもポカポカしそうです。暑くなりすぎないでね。

 


運命数3

金色。

大人になったような、すでに大人の人も「成長」したと実感するような日。誰かを助けるとか危険を察して自ら前に出るとか。正義感の塊のような気持ちに。行き過ぎてトラブルを呼び込まないように。

 


運命数4

赤。

家族で過ごす日。バラバラでも気持ちは一緒というか。家族を思って何かをするとか。うーんでも、今日はやっぱり声を掛け合う方がいいみたい。バランスが良くなりそう。

 


運命数5

黄色。

財テクの研究をするとか、ライフプランを計画するなど「お金」の勉強する会に出席するといい日。面白い人と出会い、今日が初めてとは思えないご縁になりそう。いい出会いになりそう。

 


運命数6

オレンジ。

前倒しが好きな6。明日のための準備を今日、行いそう。周りの人がイヤイヤ参加することのないような配慮をしてね。遊びと仕事が一致して気持ちは大満足。その気持ちを壊さないような

品が問われそう。

 


運命数7

白。

自分の「居場所」を作る日。自分らしくいるための準備として、あれこれ買い物に行ってそこでまた、何かを発見しそう。もしくは出会いがありそうですね。

 


運命数8

青。

今日のテーマは作る。料理も整理整頓も家族や仲間が役に立ちそうなものを作ることで、エネルギーがどんどん強くなり、溢れてきそうです。

 


運命数9

銀色。

プロジェクトの中でいうとサブリーダーのように裏で皆を支える!存在に。今日はできるだけ後ろから支える役目に徹してね。それが大事。

 


今日は議論、討論が活発なので、興奮して血圧上がりそう。暑い日なので気をつけて。今日が楽しい1日となりますように。

コメント: 0