2016年8月8日は6の日

今日は6の日

今日は美がテーマです。美的好奇心が旺盛。また、人とのつながりが密な社交的な日でもあります。みんながキラキラして過ごせるといいな。

運命数1

青。

「センスをよくするレクチャー」を頼まれる日。ためらわず自分の信念や、参考にしていることを伝えてね。

 


運命数2

黄色。

友達や仲間との会話の中で「流行」や「美」の新しい情報を知ることがありそう。それを自分流にアレンジし、自分らしさを作っていくきっかけみたいな日ですね。

 


運命数3

白。

キラキラと輝くアイテムを身につけて出かけてね。自分自身が美の伝道師!ぐらいの思い切りを持ったら全てがうまくいきそう。

 


運命数4

銀色。

今日は特別な装いをするとベターな日。それは着飾るというより「品性」自分の個性が伝わるような装いを心がけると思いもよらない出会いに繋がりそう。

 


運命数5

緑。

カジュアルな、ゆったりとした過ごし方を優先させてね。仕事がたくさんあっても、「休息」をとる時間、一息いれる時間を必ず作る。そうすることできっと充実した1日になりそう。

 


運命数6

赤。

体も心もちょっとお疲れモードなので、今日は「安らぎ」を取り入れた時間の使い方がいいですね。「笑う」というのもいいかも。疲れが飛んでいくような楽しいことをしてね。

 


運命数7

紫。

今日は「直感」に任せて、行動してね。いつもなら、、とか頭で考えない。こうやっていこう、こうしてみよう。できれば周りの人とも話をしながら進めればきっと面白いことが見えてきそう。

 


運命数8

金色。

ピカピカな日。誰かに褒められたり、憧れですと言われるようなスターな日。せっかくなので気持ちを上げて、いつもよりちょっといい服着て出かけてね。「出会い」が引き寄せられそうですよ。

 


運命数9

オレンジ。

就職試験のような緊張する場面でも、「楽しみ」が見つかってワクワクする日。今日は元気ですね〜〜

 


平和で、元気で、社交的な今日をどんどん盛り上げて、充実した1日にしてくださいね。

コメント: 0