2016年8月9日は7の日

今日は7の日。

今日は自己信念が強く出て、協調性があまりない日。どうしても「こだわり」に気持ちが向くので混乱しやすいからトラブルがあったら、星の流れと思ってね。

運命数1

紫。

誰にも秘密の夢や目標が突然、できちゃう日。なぜか誰にも言えない。。みたい。ゆっくり育んでね。

 


運命数2

黄色。

友達や仲間との遊びの計画をしたり、サプライズパーティを開くなどワクワクする準備が始まりそう。

 


運命数3

赤。

自分の体の変化を見つめる日。自分の体のことをよく見つめることは自分を見つめること。怖がらず、自分の「今」に向き合ってね。

 


運命数4

白。

大事な趣味の「こだわりの作品」を磨いたり、身につけたり可愛がってね。その時間が大事みたい。

 


運命数5

オレンジ。

こっそり練習していたことをお披露目。その瞬間、ば〜〜とスターになる!楽しい日を楽しんでね。

 


運命数6

緑。

自分のお気に入りの場所で深呼吸してね。たっぷりとお気に入りの空気を体に入れることで心は穏やかになりそう。

柔らかな気持ちが周りの人も穏やかにしそう。

 


運命数7

金色。

キラキラ、ワクワクすることを優先する日。いえ、そんなはずはと思っても流れはそっち。流れに任せて過ごしてね。

 


運命数8

銀色。

今日は無我夢中な日。大好きなことを夢中になってできる時間があることって素敵なこと。楽しんでね。

 


運命数9

青。

ふと聞こえた言葉や文字が気になったら、メモしてね。

あちこちにメッセージが溢れているから、受けとめられるアンテナを立てて過ごしてね。

 


今日はチマチマしたことに目を留めるとバランスを崩す日でもあるから、できるだけ広いところに目を向けて、楽しく過ごしてね。素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0