2016年8月11日は9の日

今日は9の日。

どこまでも行動主義な今日は、思い立ったら即、行動!をしている日。周りの温度差が広がらないようにね。

運命数1

青。

共有の「言葉」を通じ、意気投合しやすい日。ここから新たな章を向えそう。楽しんでね。

 


運命数2
白。
今日は注目される日。自分が「宝石」だったかを思うような対応にドキドキしそう。「宝石」を磨くように丁寧に接すると未来はさらにワクワクしそう。


 


運命数3

緑。

今日はのんびり「おやすみ」モード。仕事ややることがあっても、心はどっぷり「おやすみ」してね。ゆらゆらと流れに任せながら過ごすと心も体ものんびりできて良さそうですよ

 


運命数4

黄色。

今日は「友達」がテーマな日。会って話すならば徹底的に話すのがいいし、会えなくても電話やメールで「友達」と連絡を取り合うといいですよ。あ〜一人じゃないなあと思える日。

 


運命数5

金色。

最近、ぐっときた話など心に触れたことを話すといいですよ。感動は人に共感されて新たな関係となっていく、、そんな出会いがありそう。


 


運命数6

紫。

人生の岐路に立つ。。大げさに言うとそんな決心をしちゃいそう。出会い、別れ、決意。そのスタートラインでどこに向かって進んでいくかを考える日。真剣に自分に向き合ってね。

 


運命数7

銀色。

今日は「コツコツとものづくり」の日。周りから見たら何やっているの?と思われるようなことでも楽しいことを

たっぷりやってね。楽しい1日になりそう。

 


運命数8

オレンジ。

「楽しい」「最高!」な日。毎日を楽しんでいきたい8の人にとって、今日は特別に楽しい日。いいなあ。


 


運命数9

赤。

今日は「家族」の日。家族のためにコツコツすることがありそう。家族と触れ合う予定がない人は、家族に声をかけてみてね。話してよかった、と思うことがありそう。

 


今日は触れ合うものと深く深く繋がりたい願望がある日。頑張りすぎて腰とか痛めないように。今日が素晴らしい1日になりますように。

コメント: 0