2016年8月10日は8の日

今日は8の日。

今日は表のニコやかな笑顔の反面、責任感でいっぱいな日。”ねばならない”を取っ払って晴れやかに過ごすといいですよ。

運命数1

紫。

昨日に引き続きの紫。直感を信じて本当にやりたい気持ちを貫くことが大事。そのために瞬間的にホッとできる場所で過ごす時間を持ってね。

 


運命数2

銀色。

現在はそうでもないけれど、過去に繁栄していた場所、キラキラする思い出が詰まった場所に行ってみる。気持ちがすーっとリフレッシュしますよ。

 


運命数3

白。

恋の思い出があるとか、「好き」と告白された場所に行ってみる。今日は愛に満ち溢れるといいんだなあ。

 


運命数4

黄色。

友達からSOSが来たら急いでフォローしてね。ずっと気になっていた友達への連絡も今日はこまめにするといい日。

 


運命数5

青。

テレビ局とか新聞社などに足を運ぶといい日。ニュースサイトを丹念に見るのもいい。あ、これ、自分と同じ主張だってことを発見してやる気がさらに増していきそう。

 


運命数6

オレンジ。

アクティブに動いて、交流、歌ったり、踊ったり、笑ったりするといい日。楽しんでね。

 


運命数7

緑。

今日は「安らぎ」の場所に行ってみる。寝室のような場所でもいいし、図書館で知識欲に浸る、紅茶の美味しい喫茶店とか、、自分流の「安らぎ」がテーマです。

 


運命数8

金色。

自分だけのお気に入りの場所、得意な場所で時間を過ごす。会社の中でも町、山や海まで行けたら楽しいですね。

 


運命数9

赤。

体が楽になるような場所に行ってみる。エネルギー充電の場所ですね。いい気持ちって体にはとても大事。

 


今日は社会性が高い分、八方美人にならないように気をつけてね。素敵な一日になりますように。

コメント: 0